※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

今ダイソーでシールを集めるとピーターラビットの食器もらえるじゃない…

今ダイソーでシールを集めるとピーターラビットの食器もらえるじゃないですか。
前回の時もですが、全種類いつもシール集めて食器もらってました。

今回も6種類全てシール集めて交換しに行ってきました。

ちゃんと入念に全種類印つけてあるの確認していきました。

そこで食器を一枚ずつ割れてないか出して確認してくれましたが、娘を抱いてて泣き出したのと後ろに人がたくさん並んでたので、はいはいって感じで、柄は2種類ずつ見せてくれるわけではなく、コップA見せたらお皿Bってバラバラの柄ずつ見せるので全種類有れば大丈夫ですって言ってきちんと確認しずにもらった私も悪いのですが、お皿が同じ柄でした。

フラワーポッドとピーターラビットとあってフラワーポッドが2枚ありました。

交換してもらいたいのですが、レシートを探しましたがどこかに無くしてしまってありません。

帰ってきてすぐ確認すればよかったのにこんな夜に確認したのでお店は閉まってる。
明日電話しようと思いますが、交換してもらえますかね。

レシートないから無理ですかね。
全種類欲しくて、家族にも協力してもらってシール集めたのに悲しいです。

コメント

おもち

ダイソーって他にカウンターとかないし
厄介ですよね、
レジも少なくてタイミング悪いと
うしろーまで並んでて😂

ダメ元でも明日聞いてみます😭😭😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですよね。
    本当に何のために何回も印確認したんだと思ってるんだって感じで💦

店員さんも混んでたから慌ててたんだと思います!
    私もダメ元で聞いてみます!

• 12月13日