※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
家事・料理

使うたびに思ってた、ささいな疑問なのですが、、水筒洗いブラシってど…

使うたびに思ってた、ささいな疑問なのですが、、

水筒洗いブラシってどこに収納されてますか?😂
アイランドキッチンなのでぶらさげたりもできず、けど乾くまで時間かかるのでしまうのもかなら時間経たないとできず、困ってます🤣💦

コメント

ママリ🔰

わかります😂
前は無印のスポンジ挟んで使う金属のやつ使ってました!スポンジ外せるので使い終わったらスポンジだけ乾かして柄の部分は引き出しに閉まってました!
でも金属なので水筒の口と擦れるあの音がどうしてもダメでやめました😇今は3coinsの真っ黒のにしてます🙋🏻‍♀️

うちもオープンキッチンでしまう所がないので、水筒用のブラシは使ってないです😂
泡スプレーして流すだけです。

2児ママ

セリアの自立するブラシ使ってます!普通にシンク近くに置いてます。笑

n.

食器洗いで使ってるスポンジを菜箸で挟んで洗ってます!専用の買わなくても洗えますよ🙆‍♀️