※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non🔰
妊娠・出産

真冬の妊婦向け暖かいパジャマについて相談です。モコモコのパジャマは寒いと感じており、寝相が悪いため暖かくてゆとりのあるパジャマを探しています。マタニティ用のパジャマが必要かもしれません。おすすめのパジャマや暖かさを保つ方法を教えてください。

妊婦の皆様、真冬のパジャマでおすすめはありませんか?

25w0dです。
寒い日が続き、ゆとりはあるけど暖かいパジャマに変えたいのですが、どんなのがいいですか?

困った&恥ずかしいことに、布団は寝入り5分で蹴ってしまうほど寝相が悪く、朝まで布団を掛けて寝られた試しがありません😇

希望はこんな寝相の悪さでも出来るだけ冷えないような暖かいパジャマが良くて探しています。調べてはいるけどやっぱり(布団蹴るのを考えると)寒そうで、、😅

これまではユニクロで買ったモコモコのパジャマで寝ていたのですが、最近お腹のまわりが気になりだしたのでそろそろゆとりがあるマタ用パジャマじゃないと寝苦しいかな、、と感じています。

こういうパジャマが良かったや、暖かさを保つためにしてたことなどでも良いので教えてください🙇‍♀️

コメント

西松屋で授乳も出来る暖かモコモコ素材のマタニティーパジャマ買ってきました🙆‍♀️
まだ着て数日ですが、朝起きたら首周りが汗だくです💦
布団を蹴ってしまうのであれば丁度いいのかな?と思いますが、私は出産が春で暖かくなった季節にこのモコモコ着る!?と今になって後悔してます😂

菓子パン

ジェラピケのマタニティシリーズ良かったですよ♡寝ははりますが😅お腹がおおきくなってからはワンピースタイプが楽でした。お腹も冷えないですしね。

ままん

妊婦の期間はそんなに長くないので、今あるもので済ませる工夫をしてました😃
私は腹巻がよかったです。それと湯たんぽがあれば毎日快適です♪

ままま

ベルメゾンの腹巻付きのマタニティパンツよかったです!