※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
子育て・グッズ

メルシーポットの購入を考えていますが、高くて躊躇しています。購入した方や後悔した方の体験談を教えてください。

メルシーポットって必要ですか🤧?

ふがふが鼻がなってて母乳も飲みにくそうで
奥に鼻水があるのが見えるのですが
鼻が小さすぎて取ってあげられず、、💧💧
購入を考えてますが意外と高くて躊躇してます😂

買って便利だったや、後悔したなど教えて下さい

コメント

みかん

上が4歳半、下がもうすぐ2歳で今更かなーと思ったんですが先日買いました!
めちゃくちゃ使います!
上の子もまだうまく鼻がかめなくて長引いちゃうんですがメルシーポット買ってから治りが早くなりました!
下の子はやると嫌がりますがごっそりとれます!これは高かったけど買ってよかったなぁと思う育児用品です。

ゆゆ

うちは上の子が使用してて、鼻をかめるようになってから使用してなかったのですが、下の子生まれて使用しようとしたら壊れてたので購入しました!
必ず必要だと思います!中耳炎になると面倒なので( ˙˘˙ )♡*

かか

うちの子はずっと鼻炎で、それまで安い鼻吸いでしたが、耳鼻科の先生に勧められたのもあり、4歳の時にメルシーポット買いました!
高いけど電動だししっかり吸えるし、もっと早く買えばよかったなと思いました!

はじめてのママリ🔰

最高に使えます🤔❗お値段以上かなと思いますよ~😃鼻水かめない時期ならなおさらあった方が便利かと😊💡

ママリ

スマイルキュートですが上の子2歳手前頃に買いました!
初めは嫌がりましたがすっきり取れて気持ちいいのか2歳過ぎ頃には自ら「お鼻ぶーんやってー」って言ってました😂
中耳炎防止にもなりますしオススメです!
何なら花粉症の私も使います笑
大人もオススメです🤣

あーか

私も高くて躊躇して、嫌がる子も多いと聞くし、上の子の時は買わずに乗り切ったので、2人目の時今更な…と思いました💦
それでちぼじの手動のものにしました!
インスタとかで人気で、評価も良かったので買いましたが、これで十分だし、これなら上の子の時からあってよかったなと思いました💡

はじめてのママリ🔰

メルシーポットは医療費控除で申請可能ですよ。

ママリ

耳鼻科通うの大変なのでこまめにメルシーポットです
無い生活は考えれません😂
やってる時は泣き叫びますがその後はスッキリ爆睡してくれます

maari

沢山の方からコメントいただけて
驚いてます🥺ありがとうございます🌟
メルシーポット買って後悔した方がいなくて
上の子やなんなら大人にも使えるとの事で
買いに大きく傾きました〜😮‍💨💕💕

まとめてのお礼で申し訳ありません🥲
皆さんコメントありがとうございました💕