※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiromi
妊娠・出産

妊娠中の乾燥肌にオススメのクリームを教えてください。

現在、妊娠18wです🤰
最近胸も痒いし、妊娠線用のクリームも欲しいな〜と思ってるんですが、皆さんクリーム何使われてますか?

元々乾燥肌なんですが、妊娠したら乾燥肌がいつもより酷くなっている気が...😅

なので、乾燥肌の人にオススメのクリーム教えて貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科で処方してもらいましたよ。
わたしもかゆみがあったので皮膚科に行って保湿クリームを処方してもらい2日で痒みはなくなり、その後も痒みは一度も出ることなく、妊娠線もありません。

わたしは敏感肌でもあるので市販のものは痒みが出たりして使えず高いお金を払って1.2回しか使えず捨てることになっていたので皮膚科で処方してもらえば保険も効くので安くしかも効果的なものが手に入るので皮膚科に行くことをおすすめします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、アロベビー、ニベア、ママ&キッズ全て試しましたがかゆみがなくなることはありませんでした

• 12月13日
  • Tiromi

Tiromi

やっぱり病院に行った方が安心は安心ですよね〜😩市販のやつを試してみて駄目なようなら私も皮膚科検討してみます!

• 12月14日
ほのこんぐ

妊娠前から乾燥肌だったのが、妊娠したらもう粉吹いて超絶乾燥肌になってしまってわたしも困っていました😮‍💨
薬局で見つけたニュートロジーナの超乾燥肌用と書いてあるクリームを買って塗るようにしたらだいぶマシになりましたよ!
よろしければお試しくださいませ💁‍♀️

• Tiromi

Tiromi

粉吹きわかります😭え?こんな乾燥肌だったっけ?!ってビックリしましたもん😭薬局で手軽に買えるのはありがたいですよね〜❤️

• 12月14日
チャイティーラテ

私はこれ使ってます!口コミで、9ヶ月入るまで妊娠線できなかった、会陰マッサージにも使えると書いてあって買いましたが個人的にはとてもいいです!オイルなので保湿されてる感じもします☺️
楽天で買いました!評価はも残して切り取りました。ヴェレダのオイルです!

• Tiromi

Tiromi

楽天ですね!チェックしてみます!

• 12月14日
みー

ヴァセリンのADVANCED repairsです!
あとベビーオイルも塗ってました!
妊娠せん出来ませんでした😊

• Tiromi

Tiromi

ベビーオイルですか〜手に入りやすいしやってみます❤️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、痒くなりますよね私は、
ヴェレダのマザーズオイルをお腹に塗って、その上に皮膚科から処方してもらったヒルロイドクリーム塗ってました
妊娠線は全くできずに出産を迎えました
体には、ママ&キッズのクリーム塗ってました

• Tiromi

Tiromi

やっぱり病院が安心ですよね〜検討してみます❤️

• 12月14日