※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

気象病ってゆうんですかね💦低気圧の前後も含めて3日くらい頭痛肩こりめ…

気象病ってゆうんですかね💦低気圧の前後も含めて3日くらい頭痛肩こりめまいがひどいです😫
耳鼻科でめまいを診てもらっていて、漢方をもらってのんでますが、天気が悪い日や低気圧の日はその前後も含めて数日調子が悪いです💦
現在も数日前から不眠や肩こり頭痛めまいが酷くて困ってます💦
どうすれば改善しますかね?
耳鼻科の先生は「調子悪いなぁと思ったらすぐ鎮痛剤のんで休んでね〜」としか言われず😭
今もめまいがひどくて気持ち悪いです😭😭😭

コメント

🐣

辛いですよね💦
めまいがひどい時は横になってるしかありませんが、落ち着いたらめまい体操など体を動かしてた方が良くなるのが早いって言われました😣