※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

沖縄県の方🙏ジェルネイルシールを売ってる場所わかりませんか?爪に貼っ…

沖縄県の方🙏ジェルネイルシールを売ってる場所わかりませんか??

爪に貼ってUVライトで硬化させるシールタイプのものです🙇‍♀️
できれば100均とかペラペラのものではなくて、ぷっくり感もあって大人かわいめな感じのものがいいです☺️

ドンキは見てきましたが、付け爪は多かったですがシールタイプのものがダサいというか子どもっぽかったり安っぽく見えるものでした…店舗によりますかね…

よろしくお願いします☺️

コメント

たくママ

東急ハンズにもジェラートファクトリーとか、ダッキングディバとかありますよ〜。
お好みのデザインがあるかはわかりませんが…

あとロフトだったかな…そういう感じのところにも置いてありました☆

私もシール使うのでこまめに行った時には探したりしてますが、置いてる数が少ないのとあまり自分好みのものがないので結局ネットで買うことが多いです😅

• たくママ

たくママ

あ、あとスリコもたまにいい感じのが出てたりします☆

• 12月12日
ちゃん

ライカムのロフトに置いてありましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

mii

ありがとうございます😊
ライカムのロフトで買えました〜❤️