※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

私だけなんでしょうか…。結婚して、もうすぐ1年です。しかしもう旦那と…

私だけなんでしょうか…。
結婚して、もうすぐ1年です。
しかしもう旦那とセックスレス😭
1ヶ月エッチしてません…
付き合ってる時は週1で、結婚してからもしばらくはセックスレスじゃなかったのに😭😭
友達からも結婚したら減るとは聞いていたのですが、なんだかここまで無くなると不安になるし(不倫とか浮気の意味ではなくて)寂しくなります😢
私に魅力がなくなったのかな🙁💭
私が性欲強いだけなのかな😞
これじゃあ妊活にもなりません。
夜ベットに入って、旦那に気付かれないようにシクシク…😢
ちょっと旦那の性欲が減るのいきなりすぎて私の気持ちがついていかない。新婚早々にこれだと先が思いやられます😢

こんな思いをしてるのは私だけなんでしょうか?
やっぱり私がおかしいのでしょうか?😣

コメント

みーちゃん

初めまして!
私も新婚なのですが、確かに付き合ってる時は多かったのが今は少なくなってきてます(T_T)ただ、結婚を機に通勤が長くなったりとかで旦那さん側の疲労も溜まってるせいかすぐ寝ちゃいます!なので、旦那さんのタイミングで結婚後はしてます(>_<)
解答になってるか分からないですがすみません(´;ω;`)

• さや

さや

回答ありがとうございます😊
    そおですよね、私も旦那の体力のこともあり旦那のタイミングに合わせてます!
    解答になってます!同じ思いをしてる人がいるとわかるだけで励みになります😢✨

• 10月19日
でぶごん

私も妊活の頃凄くなやみました💦

交際8年結婚4年なので、
妊娠前は月1あるかないかでした~♪
極め付けは、ご参考までに妊活も月に2回の狙い撃ち状態でしたw
妊活半年前から基礎体温計って万全で挑んだので、2ヶ月目で授かれたので良かったですが、さやさんにも排卵日特定の為の準備をオススメします~( ^∀^)💦
もちろん、妊娠して出産を終え今尚継続中の約1年セックスレスですよ~♪

たぶん、旦那さんは結婚してさやさんが家族になって、もう何処にも行かない存在として安心してしまったのだと思いますよ~♪☺️🌸
セックスレスを克服するには結構大変ですが、異性との交流をチラつかせるしかないと思います。
むずかしいですよね💦
うちの旦那は自分ではするんですよw😱

• さや

さや

やっぱり皆さん同じ悩みあるんですね~😭
    私も妊活中なので基礎体温はつけたりしてるのですが、そもそも旦那は子どもを作るためにエッチをするっていうのがいやみたいで😣💦
    でも私は生理不順で排卵もうまくしないので、余計に狙い撃ちが大切なのに~と悩んでいます(´•ω•̥`)

• 10月19日
  • でぶごん

でぶごん

たしかに子づくりHは萎えるといいますよね(o^^o)💦
    排卵日は旦那さんには伏せておいて、「気楽に避妊やめてみよっか❣️」と誘うので良いかもしれませんね👌😙
    生理不順ですか💦
    納豆、きな粉、豆腐など意識的に食べて葉酸も摂取して、ウォーキングなど運動取り入れて温活してみたらどうでしょうか🌸☺️✨

• 10月19日
  • さや

さや

そおですね、私の声掛けの仕方でも変わるかもしれないですよね😉
    運動不足なので、運動することがまず第一歩ですかね🤔
    色々とありがとうございました💕

• 10月19日
  • でぶごん

でぶごん

変な話、個人差あるかもしれませんが、出産すると一気に性欲がなくなるので、さやさんがつらいのは妊活がピークですよ~♪
    なので、今は旦那さんとのHをぜひ楽しんでください~♪(*^_^*)💓
    私は息子が恋人ですよ~♪( ^∀^)🌸

• 10月19日
あかべこ

それは寂しいですね(>_<)
確かに結婚したら減るという話はよく聞きますが、うちはそんなことないですし、それが普通なわけではないと思います。
現にさやさんが辛い思いをしているなら、何かしら解決するべきだと思います💦
自分だけが想っているのかな、女として見てくれてないのかな、と不安になっちゃいますよね😢

旦那さんにはそういった気持ちは伝えていますか?

• さや

さや

そおなんですよ、1人で不安になって負のサイクルに陥ります💦
    旦那には、伝えたことがあるのですが冷めたとかそんなんじゃないし年齢もある!と言われました🤔
    1年しか経ってないのに…?笑

• 10月19日
こたろう

うちもレスになりかけてたのでテレビとかネットの記事でセックスレスのこと書いてたらみせて→こぉならんように月に1回はしようね!!って言うてます。

• さや

さや

なるほど!その作戦私も使ってみようかな~✨

• 10月19日
たろちゃん♪♪

結婚して1年半ですが、もう10ヵ月以上エッチしてませんよ〜😊
元々お互い性欲もないですし(笑)
付き合ってた時は週に2回以上はしてましたが結婚して子供育ててたらそんな暇もなくなりました😂😂😂😂笑

• さや

さや

子どもができて産まれたら、余計に気がそちらに向かなくなるんですかね?🤔✨

• 10月19日
  • たろちゃん♪♪

たろちゃん♪♪

一人目の時はまだエッチしてる暇はありましたが二人目が産まれた今、全くもってそんな事する暇がありません😂😂😂😂
    多分余裕が出てきたらまた再開するんでしょうが…
    今は旦那も私も寝不足で😱

• 10月19日
∈m✼̥ s&a

私もあと2ヶ月で結婚して1年になります(⑉︎• •⑉︎)♡︎
寂しいとかエッチしたくならないのー?とか話しはしてるんですか?
レスになるには早いですよね💦
まだまだ新婚なのに💦

• さや

さや

そおなんです、早いですよね😢
    話したことあるんですけど嫌いになったとかじゃないし仕事で疲れてるのもあるし、年齢もあるんよ~と💦
    でもあんまり言いすぎると、余計にやりたくなくなるそうです😞

• 10月19日
アップル

こんばんは
さやさんはいつも旦那さんから誘われていた方ですか?
うちはいつも私から誘っています
なのでセックスレスにはなっていません^^;
一年に1.2回は断られることはありますが、それは旦那が眠い時とかで仕方ないなと、自分が安心感求めて気が済んだら寝ちゃいます

• さや

さや

いつも旦那からです、結婚してもそれは変わりないです。
    私から少し頑張ってみようと思ったこともあったのですが、旦那は自分から始めたいタイプだそうです😭💦

• 10月19日
  • アップル

アップル

自分から始めたいタイプなのですね
    それならこちらからはしたくてもなかなかできないですね😵
    難しいですよね💦
    私は本当は誘われたいタイプなんです(笑)
    でもやっぱり疲れているとか、今日は無理とかそういう日はありますよね

あとは同じ空間にいるとドキドキがなくなるのは仕方ないのでしょうかね😭
    たまにはお二人でオシャレしてデートをしてみたりもいいかも?!

• 10月19日
らり

1ヶ月してないだけで(´•ω•`)ww
子作りしたい日誘ったらどうですか?

• さや

さや

1ヶ月あくと、私は不安になるんです…💦
    子作りでエッチっていうのが嫌と言われた事あります😣

• 10月19日
ねこ

結婚して3年経ちますが、妊活した頃以外はセックスレスで月1あるかないかでした😂
旦那さんも私も子どもが欲しくて、妊活を始めて、排卵日くらいにエッチするようにしましたが、それ以外はなしでしたよー。
付き合ってる頃は会えば毎回エッチしてましたが、結婚すると、恋人というより家族になっちゃうんでしょうかね😭
私も毎晩旦那さんに気付かれないようにシクシク枕を濡らす日々…。
自分の性欲が強いのかなーって今でも悩んでます。
エッチはしないのに、私が不在のときにAVみてるからイライラしたり。それで喧嘩になったり。それからうちはAV禁止になりました!笑
最初は毎回私から誘うのがプライド的に許せなかったですが、もう慣れました〜😂✨
もはや、私から誘うのが定番になりつつある…😱

旦那さんを自分から誘ってみるのはいかがですあー??
恥ずかしくて誘えないなら、
ピッタリくっついてアピールしてみたり、露出高い服着てみたり、セクシーな下着を干してみたらいかがですか??

• さや

さや

やっぱり結婚すると、大体の旦那さんはそおなっちゃうのかな?😭💦
    枕濡らすの、ホントにわかります😢
    自分が少しアピールしたこともあるのですが、旦那は自分から始めたいタイプみたいで😫😩

• 10月19日
月

めちゃくちゃ気持ちわかります!同じでした!
付き合ってる時は会う度(1週間に1回くらい)だったのが、結婚した途端に2週間に1回になり、子どもほしいねーとは言ってるけど、そんな頻度じゃ、子どももできるか不安になって、ベッドの中でシクシク泣いてました!!笑
病院でタイミング指導してもらい、今日という日にお願いして、1回で授かることができて本当によかったです!
ただ二人目がほしくなったときも不安ですね(´・ω・`; )

• さや

さや

同じ悩みあったんですねー!😫
    ホントに辛いですよね、でもあんまり周りには言えないし💦

私は、タイミング法が難しいと言われたので妊活は次の段階に進んでます✨
    なので余計に旦那の協力も必要なのです😭

• 10月19日
  • 月

私の場合は不倫も疑ったりしてました!あんなに性欲あった人がこんなにしなくて大丈夫なんか??と思ってw

私はそもそも生理不順で無排卵だったので自然には無理で、排卵の薬と注射でうまく反応してくれたので、よかったです😢
    さやさんは更にステップアップされてるんですね。
    男の人って、そんな頑張らんでも自然に子どもできるやろーとか軽く考えてますよね(´・ω・`; )
    でも子作り言い過ぎて余計にセックスレスになるのも悲しいし、話し合ってしてもらうのもおかしいし難しいですよね(。´Д⊂)

• 10月19日
P

私もまったく同じです😫
結婚してもうすぐ1年なのですが
付き合ってる時は会うたびだったのに
結婚して最近は
週一すらしないとかあります💦

疲れてるのもわかってるし
したら次の日朝眠いからって言われて
休みの前の日だけとか…
私はしたくならへんの?とか聞いてしまうので
よけかもですが悲しいですよね笑
私も昨日早く一緒に布団はいったのに
携帯ばっかで旦那寝てから泣きました笑
するときも旦那のタイミングでしか
ほとんどしないです😹

子供欲しい欲しいっていうわりに
とかおもってしまったり笑

子供出来てないのにセックスレスなると
魅力ないのかな〜〜ておもっちゃいますよね…
普段は大好きやのにそのことでは1人で悩んじゃいます😭

りくもん

初めまして!
私も一緒ですっ!
すごい寂しいですよね(._.)
私は結婚して2年だけどもう半年以上なにもありません(._.)
本当寂しいですよね。

AIRIN

はじめまして!
わたしもレスです。2ヶ月してないです!誘っても断られます( °_° )キスもずっとしてないです。急にきついから、としなくなりました。もうどうしたらいいんですかね💭

• さや

さや

なんで男の人は、いきなりそうなってしまうんですかね😩
    こっちとしたら、すごく悩みの種になりますよね。
    ヤると疲れるからとか、子どもができる気がしなくなります😢

• 10月24日
  • AIRIN

AIRIN

悩みだし誘うのも勇気いりますよね😭しかも断られたら余計誘いにくく誘えなくなります。もっとレスになりますよね( °_° )こっちだってしたいのにーーーー!てなりますよね(笑)しなきゃ子供できないのに……て思いますよね( ∵ )スキンシップの一つとしてしたいですよね、、、

• 10月24日