※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

胎嚢内に卵黄嚢のみで心拍確認できず。自然妊娠で排卵ずれ可能性。皆さんはいつ心拍確認でしたか?

7w1dで受診しましたが、胎嚢の中に卵黄嚢
だけで、胎芽、心拍は確認できませんでした。
自然妊娠で生理不順のため、排卵がずれている
可能性はあるのですが、不安です。
次回は8w6dで受診予定です。

皆さんはいつ心拍確認できましたか?

コメント

生理不順で妊娠
5wで初診
7wで胎芽、心拍確認1回目でした

• rin

rin

7wで胎芽、心拍確認できたんですね😢調べると多くの方が7wで確認できていて、不安で( ; ; )

• 12月12日
さち

7w2dで心拍確認できましたので、排卵日がずれてたんだと思いますよ☺️

• rin

rin

5w2dの初診の際も胎嚢が6ミリで、調べていると最初から小さめなのかな?と思っていて、もしかしたら排卵日がずれていたのかもしれませんよね😢
    次の診察まで不安で不安で( ; ; )

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

その後の様子お聞きしてもいいですか?🥲

• rin

rin

心配で予定していた診察日より早く受診し、その際に心拍確認(7w2d)できました☺️質問している時は7w1dではなく6wだったみたいで、一週ほどずれていたみたいです!
    いまではその子が無事に生まれてきてくれていて、明日で7ヶ月になります👶🏻

• 3月3日