※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、ワンカイエアーとワンカイの違い、どちらがつけやすいでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐、ワンカイエアーとワンカイの違いは何ですか??
また、ベビービョルンワンとワンカイエアーはやはりワンカイエアーの方がつけやすいですか??

コメント

おみ

one kai とone kai airの違いは、生地がメッシュかどうかの違いですね!
oneとone kai airはサイズ感も見た目も大きな違いはなさそうですが、one kai
airの方が後継モデルなので少し機能追加してるのかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ生地の違いなのですね😂ありがとうございます😊
    機能が追加されているのですね🎵ワン+というのもあるようで...?悩みます💦ありがとうございました😊

• 12月12日
  • おみ

おみ

one+airだったらもってます!5年くらい前かな?に出てたものなので、oneの一個後のモデルかなと思います🙆‍♀️
    少し調べると、カイの方が首カックンしにくいらしいですね!(one+使ってた時少し気になってたのでハンドメイドのサンシェードをつけようかなと思ってるところです笑)

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

持っていらしたのですね😍🎵わかりやすくありがとうございます😊
    少しずつ改善されたものがどんどん出てきているという感じなのでしょうか⭐️
    いろいろあり、悩んでいたので助かりました🙇
    最新のを視野に、またお財布とも相談してみます😆ありがとうございました❤️

• 12月12日