※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🍒
妊娠・出産

安産のためにしていることや出産に繋がった行動を教えてください。

現在37週の初マタです!まだ生まれる気配が無く、どきどきしています!35週あたりから、安産体操をしてみたり、なるべく毎日1万歩近く歩くよう心がけています!今日は焼肉とオロナミンCの陣クスを試してみました!
みなさまは、出産に繋がった行動などありましたら教えてください✨安産のためにしていたことなども教えていただきたいです☺️

コメント

あーちゃんママ🧸

37w4dから○万歩とかは考えずにひたすら一日歩き回ったスクワットやって37w6dで出産しました😊
あとはラズベリーリーフティーも飲んでました🥺

• みみみ🍒

みみみ🍒

スクワットやってみます!
    ラズベリーリーフティーもよく聞きます🫖明日買いに行ってきます☺️

• 12月12日
パタ

37週まで無事にこられたんですね✨長い妊娠期間お疲れ様でした😊
私はその頃股関節広げるストレッチとウォーキングは毎日してました。ある日いつもの様に股関節ストレッチをすると、なんとなくピキっとした感覚があり、その日の深夜に陣痛きて朝には産まれました😄🌈

• みみみ🍒

みみみ🍒

股関節がとっても硬くて!!やっぱり柔らかい方がいいんですね!ストレッチ始めてみます😌✨

• 12月12日
ゆまま

散歩、スクワット、階段、オロナミンC、焼肉。何試してもまだ出てきてくれせん。😭超過4日目です(~_~;)

• みみみ🍒

みみみ🍒

試せるものは試していきたいですよね!!無事に出産されますようお祈りします😣!!

• 12月12日
るうママ

同じく私も37週の妊婦です✨
お互い安産で生まれますように🥰
本題ですが、1人目なにもせずで超過したため2人目こそ予定日までに産むと決めて、バランスボールとスクワットをしたところ、2日後陣痛きて産みました!

• みみみ🍒

みみみ🍒

やはり何かしら運動したりするのが大事なんですね!
    安産で生まれますように✨

• 12月14日