※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
サプリ・健康

大阪堺市でおすすめの整骨院 鍼灸整骨院ありますか?狭山市 富田林でも近…

大阪堺市でおすすめの整骨院 鍼灸整骨院ありますか?狭山市 富田林でも近いのでその辺でも👌
肩と腰が痛く 不妊治療中です。

肩と腰だけでも通いたいと思ってます。

コメント

じゅん

三国ヶ丘にある、すぎもと鍼灸院がオススメです😊
不妊治療にも詳しく、オーダーメイドで、その人にあった治療をしてくれます。
私も肩こり等ひどく、不妊治療していた時に通っていました。
妊娠出産やコロナのこともあり、最近は全然行けてないのですが、育児で全身バキバキなので(笑)、また近々行きたいなと思っています。
人気で予約で埋まっていることが多いですが、料金等、詳しくはホームページ覗いてみてください👍️

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねー😌行きたいなー😢調べたら車で40分はかからるそうです...仕事終わりにと思ってたので行くのが厳しそうかも😞

• 12月13日
  • じゅん

じゅん

そうでしたか~😣
    遠いと通うの大変ですよね💦

• 12月13日
りこ

私も↑すぎもと鍼灸院通っていました!
施術ももちろん良かったですが、色々と体のことも教えて頂いてとても良かったです😊

• yuーーー

yuーーー

そうなんですねー🧐有名なんですね🙂ちょっと遠いけど予約してみようかなー😔変なとこいくより絶対いいですよね🥲

• 12月13日