※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵は終わっている可能性があります。今日のタイミングは少し遅いかもしれません。

基礎体温表です。
昨日1番低い体温で、今日は少し上がりました。
排卵検査薬がなくて今旦那が買いに行ってるのですが、もう排卵は終わってしまったのでしょうか?
今日タイミングとっても間に合いますか?意味ないですか?💦

宜しくお願いします🙏

コメント

あー

ここ2.3日のおりものの量はどうでしたか?出てないのであれば、排卵まだなのかもしれないですね。
排卵検査薬ご主人でも売ってもらえましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    おりものは、ありました💦白いネバネバのかたまりに近いものでした…
    排卵検査薬は結局、処方箋薬局が閉まっていて買えませんでした💦
    排卵終わってる可能性ありますよね。。
    ダメ元で今日タイミングとってみても無駄じゃないですかね?💦

• 12月12日
  • あー

あー

おりものあったんですね!
    のびおりまでなくですか?ベタオリですかね?
    おりものも徐々に増えてって感じでなければまだかもですが、いつも周期どれくらいですか?排卵までいつも早くないのであればもしかしたら今日たまたま体温が高かっただけかもしれないですよ。

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本的におりものが多いタイプなので、常にあるんですよね💦なのでのびおりってどのくらいの事をいうのかわからなくて…💦
    でも昨日くらいまでの白っぽいものではなくなりました。
    周期は短くて26日、長くて38日でバラバラです😢
    旦那に一応状況を言ってみて、できそうならチャレンジしてみます💦

• 12月12日