※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週に入り、悪阻が緩和されて不安になっている。昨日までの症状が急になくなり、流産の可能性を心配している。

今日で9週に入りました🐥
毎日夕方から悪阻に悩まされていましたが
今日はそんなに気持ち悪さがなく、あれ?となっています💦
お昼に下痢をして調子が悪かったせい?
もしや流産なんてことがあったらどうしよう💭
と不安でなりません😭

8週がピークとは言いますが
こんなに急になくなりましたっけ💦
昨日はしっかり気持ち悪さ、吐き気ありました

コメント

はじめてのママリ🔰

9週とかで、調子良い日とかあって、今回つわり軽め?と思ったら、私は10週から11週にかけてピークで、点滴通いとかしてました😂

もんもん

このまま悪阻が治まればいいですね🥲
ちなみにつわりと流産は全く関係ないのでご安心ください🥺(稽留流産を経験した私は手術する瞬間まで悪阻がありました)

現在は良くなったと思ったらぶり返しての繰り返しになっています🤣