※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

中学生の時から仲のいい友達が出産しました!正直言うと自分の子以外あん…

中学生の時から仲のいい友達が出産しました!
正直言うと自分の子以外あんまり可愛いって思えなかったんですが、友達が写真送ってきてくれてめちゃくちゃ可愛い♥️
新生児たまらん🤤
出産のお祝い渡そうと思うのですがなにをあげようか悩んで決まりません💦
オススメとかないですか???
洋服とかは好みがあるだろうし、今考えているのは西松屋のギフトカード的なのを考えてます!!
その他でこれオススメ!とか言うのあったら教えてほしいです!!

コメント

あーちゃん

私は友達からカタログギフト?を貰ったのが嬉しかったです!!
自分で欲しいものが選べたので良かったです😌

はじめてのママリ🔰

西松屋は好き嫌いありますし私なら現金1万にします😊