※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

相談ではないのですが、不安を吐き出させてください💦下の子は28wで生ま…

相談ではないのですが、不安を吐き出させてください💦

下の子は28wで生まれました。
1200gの未熟児です。
生後2ヶ月になって体重は2600を越え、保育器も卒業しました。
今まで何もなく順調でした。
手術が必要かも、と言われていましたが自然に治ってくれたのでその必要も無くなりました。

数日前、スクリーニング検査をして右耳の聞こえが悪いことがわかりました。
さらに検査しましたがやはり、右耳は聞こえにくいそうで
片耳難聴でした。
つい最近まで、何も問題なかったのに何で?って本当に辛かったです。
両耳が聞こえるのが当たり前だと思っていたし、まさか耳が聞こえないなんて想像もしていませんでした。

数日後、退院前のMRIをするのですが、
また何か悪いことを言われるんじゃないかととても不安で怖いんです。。
もうこれ以上息子に辛い思いをしてほしくないし、何も失ってほしくなくて。
主治医には多分大丈夫だよ!!と言われてますが
怖いものは怖くて。。
何もありませんようにと願うことしかできないのも悲しくて。

コメント