※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを寝る前に始めたら、思ったより飲んでくれて嬉しい。母乳と違う表情も可愛くて、育児のメリットを感じる。

今日から寝る前だけミルク始めたけど、思ってたよりぐびぐび飲んでくれた
今日はちょっと少なめに作ったけど明日はもう少し増やしてみよう🍼
にしても、いつも母乳で飲んでる時の顔見えないからこんな顔していつも飲んでるんだと思ったら可愛すぎてにやにや止まらなかった🤦‍♀️
一生懸命飲んでる顔がちゃんと見れるってミルク育児のメリットだね!

コメント

ままり

最近はずっと母乳だったので、私も飲んでる顔見たくなりました🥺
フォローアップミルクですか?😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

飲んでる顔最高に可愛いですよね〜♥️
    フォローアップなのかな?一応体重の増えのことで検診で言われたのと、母乳で足りてるのか分からなくなったのでミルクも飲ませることにしてみました!

• 12月12日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊
    久しぶりのミルク嫌がりませんでしたか??

• 12月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

嫌がると思ってちょっと少なめに作ったんですけど思いっきり飲んでて、私も驚きました笑

• 12月12日
  • ままり

ままり

ミルク飲んでくれたんですね😊離乳食始まって、お水とかお茶とか飲むようなったからですかね☺️
    うちもミルク久しぶりにあげてみようと思います!!

• 12月13日