※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

6w5dの妊婦です。昨夜にピンク色のおりものがあり、病院で内診を受けましたが、問題ないと言われました。腹痛とおりものが続きますが、普通でしょうか?子宮の大きさと関係しますか?

※ピンク色のおりものについて※

現在6w5dです。
心拍も確認済みです。

昨日の夜中にピンク色のおりものが出て、
すぐ止まったのですが、腹痛(これは妊娠してからずっとですが)もあったので病院へ行きました!

内診の結果子宮の出血もなく、もう出血もないので問題ないでしょう!はい、おわり!と早々と終わってしまったので、聞きたいことが聞けず^_^;


何もないならよかったのですが、帰ってきてからも腹痛と、またピンク色のおりものが出てきました。。
これは内診の際に出血していたので、それが混ざったのかもしれませんが。。


先生が問題ないと言っていたなら普通に生活して大丈夫ですかね?>_<
妊娠初期の出血の原因ってなんなのでしょう??結構あることなのですか??

また腹痛は子宮が大きくなろうとしてるからと前に言われたのですが、結構常にチクチク、ズキズキとあるんですが、それも普通ですか?>_<

コメント

Mama

初めまして(ʘ╻ʘ)
私も妊娠初期に 少量の出血
ありました!
二週間ぐらい あり すごく
不安で病院行ったりしてました。

大量の出血ではないのでしたら
大丈夫と思われます(^O^)
チクチク子宮が痛いのも
激痛ではなかったら大丈夫です!


病院の先生は
今の時期 養殖体の問題だから
動いてなくても
家で安静にしていても
流産するのは同じと言ってました!

すごく不安な気持ち分かりますが
赤ちゃんを信じてあげましょ♡

saya

大量の出血ではないし、お腹のチクチクも我慢できるくらいなので大丈夫ですかね?>_<>_<

初めての妊娠でとても不安が多いですが頑張ります( ; ; )♡