※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子3歳、今度初めてディズニーランドに行きます!わたしもとても久しぶ…

息子3歳、今度初めてディズニーランドに行きます!わたしもとても久しぶりなので、コロナの中、持ち物やこれをした方がいい!などありましたら教えてください!都内から行きます。とりあえず今日息子の手袋と帽子は買いました。また、レストランは予約して行った方がいいと聞きましたが、子連れでオススメの予約できるレストランあれば教えてください。イブに行くので予約した方がいいでしょうか?!また、カリブの海賊と、ホーンテッドマンションに旦那が息子と乗りたいと言ってますが、3歳4ヶ月でも怖がらずに乗れますか??

コメント

(^^)

うちの息子はベイマックスがめちゃくちゃ楽しそうでした😊

ホーンテッドマンションも幽霊じゃーんとか言いながら楽しそうでしたよ😂

モバイルバッテリーはあった方が安心です🍀

レストランは予約して行きましたがアトラクションのスタンバイパスやエントリーの時間とかぶってキャンセルしました😅

メイメイ

アプリで見てみたら、24日のレストランはもう予約いっぱいみたいですね💦
ビッグポップしか残ってませんでした😵

イブなのでなかなかキャンセルも出なそうですし、予約不要のレストランもあるので、11時半とか少し早めに入れば大丈夫かなぁと思います😊

怖いかどうかはお子さんの性格によるので何とも言えませんが、ホーンテッドのオバケよりカリブのガイコツの方がちょっと不気味かもしれませんね💀💦
先に怖そうなの乗っちゃうと、他のも乗らない!ってなってしまうかもしれないので、乗るなら最後の方がいいと思います😊

今はチケットやらスタンバイパスやらエントリーやら、何でもアプリでやるので、モバイルバッテリー必須です!
パーク内のレンタルもありますが、残ってないかもしれないですし。

あと、お子さん初めてならデビューシール貰えるので、入場したらキャストさんに声掛けてみて下さい🎫