※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

帝王切開後の悪露について質問です。産後2週間で止まったと思ったら、急に出ることがあるのは正常ですか?色は茶色っぽいです。悪露が止まるのはどのくらいでしょうか?

帝王切開後の悪露について。

産後2週間悪露が止まったなと思ったら良く動いた日など悪露が急に出て来ます。
そんな事ありますか??
色は茶色っぽい色です。これは正常なんですかね??
皆さんどのくらいで悪露は出なくなりましたか?

コメント

まま

1ヶ月健診前くらいまで出たり出なかったりでした!
動くと出てくるのは普通ですよ😊

  • yu*

    yu*

    それ聞いて安心です☺️✨
    ありがとうございました💗

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

動きすぎると出ますよ~😢
そんな感じで私は四人目の産後は、2ヶ月くらい続いてました😭😭無理されないようにしてくださいね🍀

  • yu*

    yu*

    2ヶ月は長いですね😳
    動きすぎたら出るんですね💦昨日結構出たのでびっくりしたけど聞いて安心しました☺️ありがとうございます💗

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみません
    でも、私は自然分娩でした。
    また、違いますかね…
    出産のとき、子宮ケイカン裂傷も起こしてましたので😞😞😞

    • 12月12日
ここ

帝王切開です。
退院後少ししたら悪露は終わったなぁーと思っていたら、1ヶ月検診あたりにまた少し出てきてました!
たぶん産後3、4週間くらいで徐々に動き出したせいかなぁーと思います!あとは実家での生活のストレス😂😂

  • yu*

    yu*

    やっぱり動いたら出てくるんですね☺️安心しました✨

    • 12月12日
ひまたんこ

私も今同じことありました!
色はちょっと赤みのある茶色でした!

  • yu*

    yu*

    一緒ですね😳皆さんある事なんですね☺️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ですが、出たり出なかったり、後陣痛のような痛みもあったりで痛いときは茶色の血が多めに出ます😱
それ以外は少量がずっとです。
湯船に浸かりたくてたまらないです😭
早く終わってほしいです😭