※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナでマスクだからというのは抜きでそれ以前のノーマスクの話で…鼻毛…

コロナでマスクだからというのは抜きでそれ以前のノーマスクの話で…

鼻毛処理ってしていますか😂?
私は全くしないんですが、旦那にしなよっていわれたんですが、腕とか足の処理同様に皆さん鼻毛もやってるものですか😳?

やってる方、やってない人見たら、このひとしないんだ〜って思いますか😂?

ちなみにわたしは腕や足は全身脱毛+薄くはえる毛も処理してます!が、鼻毛はしません(笑)

コメント

1910⋆36

全身脱毛やってて、鼻もコースに入ってたので1度やりましたが、しばらく鼻水が止まらなくて困りました💦

良く考えれば鼻毛って、ホコリや菌、ウイルス、花粉等外のものが体内に入らないようにする役割があるので、むやみにやるもんじゃないなってなりました😂

ハサミや、鼻毛用のシェーバーで整える程度出良いかと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    鼻水めっちゃわかります😂
    整える程度にやることにします😂✨

    • 12月11日
ママ☆

腕や足は剃りますが 鼻毛はしたことないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ方いてよかったです~!処理するのが普通だったらどうしようかと思いました😂

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

身だしなみとして、自分で気をつけて確認はしてます。鼻毛出てる方は出てますもんね💦

特に、ニィーーーーって笑った時は
鼻毛バサっと出てくる人多いです(笑)

この人してないんだーというか、
出てるなぁぐらいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    笑った顔鏡で確認してみます😂😂😂

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

鼻毛はしたことないですね〜🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    安心しました💕

    • 12月11日
こまめ

私はコロナ前から接客してるので身だしなみとして処理はしてます!
今はマスクしてますがそれでも今まで処理してきたので鏡でチェックして処理などしてます😊
コロナ前とかたまにお客さんとかで「あっこの人鼻毛出てる…」ってなり鏡みないのかな?って思います😂
友達とかパート先の人たちと話す時とかでも鼻毛が出てると気になって話に集中とかできないので(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり処理している人から見たらきになるんですね😂気をつけます!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

鼻毛してないです!
したら余計に生えてくるイメージがあるので、出てなければ積極的にはしません😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります!増えそうですよね!(笑)
    出てるところだけ処理することにします✨

    • 12月11日
mam🔰

鼻毛数回程度やった事ありますがやらない方がいいですね!いつもやったあと鼻水止まらなくなるのに学習しないため鼻水が酷くなり後悔してましたね💦
前までは全体的にやっていましたが今は気になる場合はちょっと出そうだなと思うところをするぐらいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりそれくらいがいいですよね😂私も鼻水止まらなくなるの嫌で😂✨

    • 12月12日