※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

昨日出産しました!旦那が飲み会に行きたいと、、昨日、出産しました。立…

昨日出産しました!旦那が飲み会に行きたいと、、


昨日、出産しました。
立会いはokでしたが、コロナの影響で面会はNGです。

旦那と別れる際に、飲みに行ったりしないでよ〜
と言うと、え、、、
みたいな顔をされ、なんでダメなの?
面会もできないしいいじゃん。と言われました。

みなさんなら行かせますか?
何が正解か分かりません🥲


最後の息抜きとして行っていいとも思いますがなんせこのご時世なので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも立ち会いのみOKで面会はダメでした!
出産も済んだし別にじっとしててもらわないといけないこともないので、許しました!
退院したら当分行けないだろうから今のうちにたくさん楽しんでおいて!って送り出しました🙂

りらっくま

退院したら行けないので行かせますかもです💦
行くにしても何人で行くかにもってなりますが…

‪‪nico

ご出産おめでとうございますっ✨
そして、うちは行って欲しくないし、旦那自身も行かないと思います☆
旦那さんの、面会出来ないんだしいいじゃんって…分かるけども。苦笑
こっちは大変な思いして産んでるんだから、いっしょにいられなくても気持ちだけでも寄り添っててほしいです🥲

はじめてのママリ

私はぶちギレました😂
交通事故並に重症なんやけどこれがあんたが私の立場でも行けるんか?って聞きました(笑)
行くんやったらコロナも怖いし2週間会わせないとも言いました😂
鬼嫁なんですかね💦

はじめてのママリ🔰

私は行かれたくないです
なぜ自分だけ好き勝手してるの?と思います😂

ぽん

私は暇だろうし、どーぞどーぞ派です。笑



まぁ、今回は上の子二人見てもらうので無理ですが。

yunon🌏

ダメとゆう理由がないですね🙌🏽

抹茶クリームフラペチーノ

産んだばかりでボロボロな時に旦那の酔っ払いラインとかがめちゃくちゃ腹たったので
私はブチギレました😂

私も行かせたくないです💦

Y

退院してからのほうが許せないので、今のうちに好きにしてって感じです😂大人数は嫌ですけどね😂

あおひママ☼𓂃

ウチは臨月と産後1か月は飲み会禁止です👊🥺

ママリ

上の子がいて誰かに預けてまで行くとかなら断固反対しますが、家に一人ならどーぞどーぞです😅その代わり退院したらよろしくーって感じです😊

ᓚᘏᗢ

行かせたくないです!!

はじめてのママリ🔰

行ったら2週間は新生児には会えないと伝えますねー☺️

ゆ

みなさんありがとうございます😭
1回だけ飲みに行ければあとはもう行かないし、気が済むとの事なのでゆるしました。もちろん条件付きです。もともとコロナ禍の職場での規則も有るらしいので

4人まで
個室
2時間程度


ありがとうございました😊