※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西、近畿圏で温泉、バイキング、温水プールがついているホテル知りま…

関西、近畿圏で
温泉、バイキング、温水プールがついているホテル知りませんか❓💦なかなか見つからなくって💦よろしくお願い致します。

コメント

Ⓜ︎

淡路の夢海遊とかどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお宿教えて頂きありがとうございます!

• 12月11日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

この間泊まったんですが、
    チェックイン15時からなので部屋には入れないですが、
    12時頃から温水プール使用可、13時から温泉も使用可能でした😄
    早めに着いて、1階ロビーにキッズスペースもあったのでそこで遊ばせたり、温水プール入りました^ ^
    温泉も最高だったし、料理はうちはバイキングじゃなかったんですが、とても美味しかったですよ😊
    小さいですがゲームセンターもあってお風呂上がりにみんなでそこで遊んだりホテルだけでかなり楽しめました😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💕ご丁寧にありがとうございます!温水プールが早くから入れるの助かります!もう、温水プールだけでも子供喜びますもんね!

• 12月11日