※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

佐世保市で3歳くらいの子供の散髪ができる美容室をお探しですね。初めての散髪で、おすすめの美容室を教えてください。

佐世保市で3歳くらいの子の散髪ができる美容室を探しています。
今回初めて子どもの髪を切ろうかと考えており、皆様のお子さんが利用したことのある美容室を、ぜひおすすめしていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

街のとこのCellおすすめです!!まだ息子は切ったことないのですが子連れOKで妊娠前から利用しています( ¨̮ )!スタッフさんも優しくしてくれます!!少し値段は高いかもしれませんが💦

na*

藤原町のaffectionおすすめです💓
キッズルームがあるので周りに気を遣いませんし、オーナーさんが子ども慣れしていて3ヶ月の赤ちゃんでも手早く素敵に切ってくださいます🥺

みちゃ

大塔町のコーナンの近くの
フロイデ行ってます!
ぐずぐずで1人で座らない時とかは
膝に乗せて座ったり
抱っこでカットもしてもらえますよ✨カット中はYouTubeも見れます!
子どものカット,皆さん慣れておられて,息子も一歳半から通ってます!
泣いても大丈夫です😂💓
1100円でカットしてもらえます✨
キッズスペースもあるので
キッズスペースで終わったあと
遊んで帰ってます。笑
とりあえず,オススメです✨
いつもホットペッパービューティで
私の名前でキッズカット予約してるので,お手軽です✨

へも

わたしもフロイデ行ってます!1歳前から連れて行きましたが膝の上でカットしてもらってます☺️✨担当の方もいつもささっと切ってくれますし、上の方が仰ってるようにキッズスペース、タブレットで動画も見せてもらえるので助かります❤️

ままり

私も藤原町のaffectionに長男が生後半年くらいの時から通ってます😇

個室のキッズルームなので泣いても大丈夫ですし、ベビーベット、柵付きのキッズスペースがあるので、大人もカットしてもらうときも安心です😋

DVDもありますが、タブレットも貸してくれるので、長男は先日一人でカットデビューしました!
1人で座るのが不安なら、大人が抱っこして一緒に切ってもらえます!

帰りにお菓子もらえます🍭笑