※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子供のアルバム作りについて教えてください。写真を現像して貼るか、アプリのフォトブックを使うか、どちらか選んだ方のメリットも知りたいです。

子供のアルバム作ってますか? 
写真を現像して貼っているか、アプリのフォトブックを使っているか、どちらか教えてください! 
また、選んだ方にしたメリットも教えて欲しいです!

コメント

みき

アプリのフォトブックにしてます😊写真現像してだと手間がかかって…💦アプリだったら夜ベットに横になりながらポチポチできるし家に届くので楽ちんで😅

ままん

アルバスで毎月写真を8枚まで無料印刷できるので、それをアルバムに貼っています。送料が200円ちょいかかります。メリットは、毎月通知が来るので忘れずに注文出来ることです。アルバス公式(?)のアルバムは高いので、楽天で少し安めのアルバムを買って貼っています。

はじめてのママリ🔰

TOLOTってアプリで作ってます😊
母子手帳と同じサイズのアルバムが作れるので最終的に母子手帳と一緒に保管できるしいいなぁと思って作りました。
他にも大きめサイズや、カレンダー、ポストカードなども作れます!

はじめてのママリ🔰

フォトブックしてます!
写真プリントしてやってましたが切ったり貼ったりが面倒になってやめちゃったのでフォトブックだと出来上がってるので楽です😌