※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

排卵日から計算して5週5日で、陽性反応後初めて病院に行ったが胎嚢か不明。胎嚢確認できなかった方の経験を聞きたい。卵胞かどうかも気になる。

排卵日から計算して5w5dです。
基礎体温と排卵検査薬での判断ですが、排卵日のズレはあまりないと思います。
今日陽性反応後初めて病院に行ったら何か見えるには見えたのですが、胎嚢かどうか分からないからまた来週来てと言われました。
他には特に検査もしていません。
同じ時期で胎嚢確認出来なかった方、その後どうだったか教えてもらえませんか?
また胎嚢じゃなかったら今見えてるものは卵胞なんでしょうか?
お話聞かせていただけると嬉しいです😭

コメント

yu.n

胎嚢に見えますね!中の胎芽はまだ小さくてしっかり見えてない感じに見えますが、その事ですかね??
受診した後からモヤモヤすることありますよね😣

• てぃー

てぃー

胎嚢に見えると聞けてちょっと安心しました😢
    まだ子宮外妊娠の可能性もあるとのことだったので、体調を気にしながら過ごします💦
    受診したら安心できるかと思ったのですが、ほんとに産まれるまでは心配が尽きなさそうです😂

• 12月11日