※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

Isshoのキッチンを使っている方、口コミを教えてください。条件に合うおすすめがあれば教えてください。

Isshoのキッチン使ってらっしゃる方いますか??

サイズや見た目、値段も気に入っているおままごとキッチンなのですが
海外のメーカーなのか口コミも少ないので
もし買われた方いらっしゃいましたら口コミ教えていただきたいです🙏

細めのサイズ、少し付属品がある、奇抜な色ではない、木製、1万5千円以下
以上の条件を満たしているおすすめあれば教えてください❣️

コメント

タイプは違いますが、同じ物を買いました😊
コンパクトサイズで、圧迫感もなく、子ども達も私も気に入っています。IKEAなどのキッチンに比べて高さが低いですが、4歳半の娘も問題なく使えています。

ただ、組み立ての説明書があまり丁寧ではないですが、夫婦でなんとか組み立てました。
それ以外は特に問題ありません。

まま

このキッチンではないですが、付属品が同じものを使ってます!

正直組み立てはめっちゃめんどくさかったです🥲
私は白グレーのものを買ったんですが見た目はめっちゃかわいあです😉

ただ、付属品が木で特に鍋系は重ためでこの間娘が足に落として皮むけて大泣きしてました😭
普通に落としても結構音鳴るし床も傷付きます🥲