※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

⚠️汚い話です。もうお腹?痛すぎて息できないくらいで前駆陣痛かと思って…

⚠️汚い話です。


もうお腹?痛すぎて
息できないくらいで
前駆陣痛かと思って寝てよーと思って
寝ようとしたら痛すぎて寝られなくて

トイレへ駆け込んで。
そしたら、大量の💩😂笑

30分間で3回駆け込んだ笑笑
はじめは硬くてお尻が痛かった。

1回目出した時は
ふぁ、、、ってなりました笑

そのあと赤ちゃんが活発に動いてくれて
動いてるおかげか、

10分後またお腹痛くなってトイレへ
駆け込んで格闘10分。

今度は、バナナのような
お尻に優しい💩が笑笑

そのあとうとうと寝かけてたら
また、波が来てトイレへ。
5分格闘もう柔らかいというか
下痢のような💩が😂


初めの💩がふたしてたんだなー笑

もう1週間くらい出てなかったから
すごいスッキリしたり
お腹の張りもおさまった😫

1週間も溜まってたらそりゃ苦しいわ。
妊婦健診前に出て欲しかったな。笑笑
今日昼間に行ったばかりなのに笑笑

コメント