※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

娘に男の子ぽい名前をつけたいが、女の子ぽい文字も含めたい。2文字で考えているので、アイデアを教えてほしいです。

名付けについてです!
色々と名付け理由はありますが娘は性別が変わったとしてもつけた名前を使って欲しいと男の子ぽい、れん+女の子ぽい、かを足してれんかって名前にしました。

男の子出産ですが上の子と同じく2文字で女の子ぽい+男の子ぽい文字をつけた名前にしたいですこれから名付け考えるので思いつくものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

あくび

あゆむ(歩夢)
男の子でも女の子でも名前がいました!

• さき

さき

ありがとうございます!

• 12月11日
ちせ

あいと
ゆいと
まやと

とかですかね😇

• さき

さき

ゆいと可愛いですありがとうございます😊

• 12月11日
🅜🅘*°~𓇼

・はる
・ゆう
・かな
・しゅう
・ゆい
とか女の子っぽいですが一文字足せば全然男の子っぽくもなると思います👶

• さき

さき

女の子ぽい名前教えてく出さるだけで助かりますありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

あやと
まなと

候補にありました🙆‍♀️

• さき

さき

あやとめっちゃ好きです第1候補になりましたありがとうございます!☺️

• 12月11日
mizu

あやと
かなと
ゆいと

などが浮かびました😊
最近そういう男の子のお名前(女の子の名前に1文字足したもの)流行ってる気がします!!

• さき

さき

あやとめっちゃ好きです第1候補ですありがとうございます😳💓
    そうなんですね!義父に変と言われてたので気になってましたありがとうございます😳

• 12月11日
ママリ

みなと
まいと
ゆきと
ひなと
ふみと
りんと

とか思いつきました!

• さき

さき

冬生まれだしゆきと可愛いです😳ありがとうございます😳

• 12月11日