※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmnn
妊娠・出産

妊娠40週3日で、子宮口はまだ1cm程度。前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がらず焦りを感じている。2人目で予定日過ぎた経験のある方、お話を聞きたいです。

今日で40w3dになりました(>_<)!
子宮口は柔らかくなってきてて、それでもまだだいたい1cmぐらいと先週の検診で言われ、また来週検診だね!と言われて、予定日が過ぎてます。。
前駆陣痛はあるものの、なかなか本陣痛に繋がらず、、変わらず動いていいよって言われたので、娘と散歩したり掃除とかしてるんですが、、なかなか陣痛来ず(>_<)(>_<)

少し焦ってきました(>_<)
2人目は早いと思ってたので、まさかの娘の時より過ぎるなんて思っていませんでした😅💦
2人目で予定日過ぎて産まれた方、こんな事してました!とかありますか?(>_<)
あと陣痛来たら、1人目の時よりかは早く産まれましたか?

同じような方お話し聞かせてください!

コメント

2人目が早いと言うのは陣痛きてから出産までの時間ですよ。

私も予定日1日前の健診で同じ状態でしたが子供達と公園行ったりしてたら次の日おしるしあり予定日の次の夜に陣痛来て産まれました。

• mmnn

mmnn

予定日の1日前の検診で、内診したんですけど、張ったりはあってもおしるしや本陣痛には繋がらず今に至ります^_^;

ありがとうこざいます!

• 10月19日