※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で性別を確認したいと思っています。先生には早いと言われたけど、R先生の確定診断で安心しました。静止画では性別はわからないそうです。

今日は年内最後の妊婦検診♡
17週になりました(^^)

2人目は時間が経つのが早い気がする
安定期にも入り
性別分かるかなってドキドキで
エコーを動画で撮影しました!

お股をパカーンって開いてくれてて
見てアピールがすごすぎた。笑

先生的には週数的には早いから
100%確定は出来ないけど
可能性での話で終わりました

検診終わってからどうしても気になり
撮影したエコー動画で
噂のR先生の性別判定をお願いしました
迅速な対応に完全確定もしていただきました♡
R先生のエコー動画の何分と何秒で確定と丁寧に
記載されていて
お股のとこだけでなくても確定できるんだなぁと
ビックリしたけど
年内に確定してわくわく、ドキドキが止まりません💓

静止画はお股のとこのやつです(^∇^)

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ですか?☺️
うちも17週で健診があるので性別分かるかなー?と楽しみにしてます😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます♪

    検診でも明らかに🐘さんついてる感じもなくもしかしたら女の子かもしれないね〜って感じで
    R先生は女児完全確定でした♡

    性別分かるといいですね😊

    • 12月10日
みこ

私も二人目妊娠中、17週です😊
女の子確定なんですね~☺️
きっと可愛いでしょうね♥️
私も昨日検診だったんですが、めちゃくちゃ丁寧にエコーしてもらったのに肝心な部分は見せてもらえませんでした😂
足の間も良い感じの角度で見せてくれたのに、🐘さんも木の葉マークも見えず…😖
先生にも、上手に隠してるね~!また次回のお楽しみだね!と言われちゃいました😅
次回、年末に検診があるのでそれまでワクワク待ちたいと思います☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    上の子が男の子なんで2人目は女の子希望だったので今からワクワクしてます😍❤️
    どっちでも元気で生まれてきてくれたらそれが一番ですけどね♡

    検診では明らかな🐘さんは見えなかったけど木の葉マークもわたしにはよくわからなかったけど、直感で男の子ではないなと思いました😂💧

    次の検診で性別分かるといいですね♡

    • 12月10日
  • みこ

    みこ

    上の子、うちも男の子です😊
    息子のときは16wでキレイに🐘さんが見えたので、昨日は性別分かるかなとワクワクして行ったぶん少し残念でした😂
    本当に、性別はどっちでも元気に生まれてきてくれたらと思うのですが、早く知りたい気持ちはすごくあって😆
    分かるとお洋服見たり名前考えたり、よりイメージもわいて楽しみになりますよね😊♥️
    次で分かることを期待したいです😁

    • 12月10日