※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

今日で28w2d、最近8ヶ月目に入りました🤰‼︎もう今の悩み、、恥骨痛に腰痛…

今日で28w2d、最近8ヶ月目に入りました🤰‼
︎もう今の悩み、、恥骨痛に腰痛、体重増加、、もう色々と
ありすぎて😭赤ちゃんも少し大きめみたいで28週で
1300gくらいあるみたいでした😲‼︎
昨日2週間ぶりの検診で1キロ増加で
怒られ入院ワードが毎回出てきます😵‍💫1型糖尿もあり
血糖値もだんだんコントロールが難しくなってきてるしで
毎日食事だったり体重管理だったり、、3人目妊娠中なんですが1人目、二人目の時はすぐ入院だったけど
今回はまだ一回も入院をしてなくていいことなんだろうけどびっくりしてるところです😵‍💫体重も43キロから今じゃ54キロ。゚(゚´ω`゚)゚。すでに10キロ超えてしまった、、どうしたら体重増えないのー😭内科の先生は1型だからインスリン使ってるから太るのは仕方ないって言うけど産婦人科にはめちゃくちゃ怒られるしで。゚(゚´ω`゚)゚。長くなりましたが色々不安など書かせてもらいました🥲

コメント