※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がメンズエステに行ったことが携帯を見てわかりました。Twitterから…

旦那がメンズエステに行ったことが携帯を見てわかりました。
Twitterからメッセージを送って11月に初めて行ったみたいです。
泡、パウダー、マイクロなど専門用語が書いてあったので、確実に性感マッサージですよね。
今月も行こうとしてたみたいでそれがわたしの誕生日でした。その後すぐに別の日程に変更していましたが…
そのやりとりも先日、娘の一才のバースデーフォトを撮り終わった後にしていたのも信じられません。

そもそも人の携帯を勝手に見ること自体が間違っているとは思います。
見なければ何も知らなかったので。

すぐに問い詰めて当然ですが、家庭内はぎこちないです。今は色んな感情でなにも整理がつきません。
こんなことで離婚するのも大袈裟ですよね。

でも、子供を持つ父親として、こんなご時世でよく行ったなと思います。

ちなみに夫婦関係はあります。

コメント

deleted user

私だったら「これどーゆー事」ってキレちゃいます😑
バレてなければいいって思ってそうですよね💦💦

  • ママリ

    ママリ


    とりあえず携帯みたことと全部問い詰めました😮‍💨
    こればっかりは人それぞれですが、色んな感情で頭ぐちゃぐちゃです。

    バレてなくてやってる人はたくさんいると思いますが。

    こういうことも含めて携帯は見ないほうがいいんですよね😭

    • 12月10日
deleted user

「家族の誕生日でも、頭の中常に風俗ですか、気持ち悪い」って冷めた目で見そうですし、ちょっと触れられたくないです。。

  • ママリ

    ママリ


    ですよね😮‍💨
    わたしもなんでわたしの誕生日に?って思いましたし、そのやりとりをバースデーフォトのときにやってたことも衝撃です。

    二人目考えていましたが、無理かもです。

    • 12月10日
deleted user

うちは未遂でしたが、研修で1ヶ月家を空けている間に、Twitterで風俗嬢とDMしてました😓
(プレイ内容とか料金についてです)

こっちは1ヶ月ワンオペで過ごして、研修も本人の希望で承諾したのに…なんか虚しくなりました。

男ってそういうものなんだな〜とママリを見ていて思います。

時間も経ち、今ではそのいじりをするくらいまで回復しましたが、実際にお店に行っていたら修復できていたかわかりません。。。😓

  • ママリ

    ママリ


    未遂だったんですね。
    男ってほんとにそういうものなんですよね。
    理解に苦しむというか、理解することが無理です💧
    周りもそうですが、女、ギャンブル、風俗の問題ばかりです。

    男っていいなと思います。

    お金払って割り切ってるからいいっていう思考になりたいです。

    • 12月10日