※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

悪阻のピークでしょうか?仕事で頑張ると気持ち悪くて眠たい。疲労感がすごい。上の子のイヤイヤ期も始まり、毎日大変。家事は旦那がしてくれるが、毎日つらい。生きているだけで精一杯。

妊娠9週
いまが悪阻のピークでしょうか?😭
保育士してますが仕事で頑張った日は
とにかく気持ち悪い。
そして眠たい。
疲労感がすごい。と言った感じです。
上の子のイヤイヤ期も始まり
毎日癇癪を起こしてます🥺
仕方ないとは分かっていながらも
もう勘弁して、、と思ってしまいます。
家事は全て旦那がやってくれているので
とてもありがたいのですが
とにかく毎日辛い😭
生きているだけで精一杯といった感じです😭

コメント

もちもち

悪阻は人に寄るので今が
ピークとは言い難いです😫
私は産むまでずっとあって、
たまに悪阻がない日が数日あるぐらい
だったので、常にピークでした(笑)(笑)

臨月ちょい前から少しだけ
マシになったのかな?ってな感じでしたね😅
あまりご無理なさらないでくださいね💦
本当に毎日お疲れ様です😭

あやか

子育て、仕事しながらの妊娠生活本当に大変ですよね💦
私はそのぐらいの頃がピークでした、、
9週から約2ヶ月お休み頂きました。
同じく保育士なのですがとてもじゃないけど子どもたちと笑顔で接することが出来ず、、
今もクラスを離れてフリーにして頂いています。
母子連絡カードに記入してもらって少しでも仕事の緩和ができるといいですね。

ままり

私9週からつわりがピークにやばくて、1ヶ月半仕事休みました!わら