※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

母乳拒否から完母に戻す方法を教えてください。

母乳拒否を克服された方いましたら教えてください!!

母乳拒否されミルクを欲しがります😭悲しいです
母乳拒否から完母に戻された方いたら対処法教えてください🙇‍♀️

コメント

kかか

母乳マッサージに行って(きてもらって)、古い母乳を全部出してもらってました❣️

美味しくなくなったり詰まって古い母乳だったりすると美味しくないので飲みが悪かったり拒否もよくありましたよ😂

• nn

nn

市の産後ケアでマッサージもお願いしてるんですが予約が取れなくて3週間またされてます😭

• 12月10日
  • kかか

kかか

桶谷式は近くにないですかね?
    もしくは母乳外来か💦

• 12月10日
  • nn

nn

3週間待ってたらあと7日で訪問日なので迷ってますが、早い方がいいですよね…

• 12月10日
  • kかか

kかか

早い方がいいと思います💦
    私は定期的にお願いしていたのと、ちょっとでも様子が、、、となったら2日以内には来てもらってマッサージしてました😊

それまでに何かできるとすれば、お風呂の中でおっぱいを温めてから絞り出すとか?ですかね💦

• 12月10日
  • nn

nn

ありがとうございます😭😭😭

産院の母乳外来に電話してみます!!助かりましたーー😭❤️❤️

• 12月10日