※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌市で安めの産院を探しています。おおこうち産婦人科の予約が取れず、他の産院をおすすめしてほしいです。費用も含めて教えてください。

札幌市で安めの産院

産院予定にしていたおおこうち産婦人科が予約がうまく取れず現在別の産院を探しています。
おすすめの産院あれば費用含めて教えてくれるとうれしいです😭

コメント

ママリ

手稲区にあるあけぼのレディースクリニックは安い&女医さんなので人気ですよ〜!!

ハイリスク出産のため転院になりましたが、元々はここに通ってました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます、ありがとうございます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

北区屯田なので立地が問題なければですが、、、工事もして中も綺麗になったし費用安めだと思います✨
ご飯も美味しいしフリースタイル分娩って床にマットレス敷いて産む感じですが抵抗なければおすすめです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません病院名忘れました笑
    朋佑会産科婦人科です!

• 12月12日
ママリ

石狩のエナは友達が2人産んでいて初産で手出し8万と2万で結構差があるので2万の方なら安いな~と思い次妊娠したらエナにしようかなと考えてます😳
私は屯田の朋友会で産みましたが増築してから金額上がったみたいで上の子は手出し4万でしたが下の子は入院も1日少なくても手出し8万でした😰
結構上がったな~って感じです😰