※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

30週の妊娠で逆子と短くなり、入院中にショックを受けています。息子にも会えず、辛い状況です。励ましの言葉をお願いします。

切迫で入院して1ヶ月半が経ちました😂
やっと30週に入り結果次第では
外泊OKでしたが逆子でしかも少し短くなっていて
まだ様子見ましょうって…
期待していた分ショックが大きく
何も言わずに頑張ってきたけど泣いてしまいました🥲
面会もだめで1歳半の息子にも会えずほんとにきついです。
もう退院できる頃まで眠らせて欲しいとさえ思います🥲
どうか励ましの言葉を🙇‍♀️

コメント

ままり

本当に、泣きそうなくらい気持ちがわかります😭😭😭
私なんか一人目で期間もりんさんより短かったけどそれでも毎日毎日泣いて、私は特に赤ちゃんを責めてしまいそれが辛かったです。ほんとにトラウマで二人目諦めてます🥲🥲
上のお子さんいたらショックも寂しさも2倍、いや、3倍、いやもっとだと思います😭😭充分頑張ってらっしゃるので頑張れと言う言葉はかけられませんが、ゴールまでもうあと少し、全力で応援してます😭

  • りん

    りん

    お優しいコメントありがとうございます😭😭🙏泣けます。

    わかります。こんな生活もう絶対嫌ですよね🥲
    いつかは終わるのでもう少しがんばります🥺🥺

    • 12月10日
a♥︎

切迫辛いですよね😢😢
わたしも今家で安静にしてます。
上の子いると入院大変だよねとのことで自宅安静してますが…
これが入院になったら悲しくて悲しくてたまらないと思います😢
家にいるだけでも何もしてあげられなくて泣けてきますもん😢
本当に早く36週まで来て欲しいし何も考えたくないから寝ていたいずーーーっと😭
週数同じなので予定日近いですかね🥰
一緒に乗り越えましょうね😭😭

  • りん

    りん

    そうなんですね😭
    点滴して安静でも良くならず
    心が折れそうです🥲
    ですよね😭😭
    お互いがんばりましょう😳

    • 12月10日