※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんいるママさん、一歳の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントのアイデアを教えてください。オモチャは避けたいです。

もうすぐ下の子が一歳の誕生日です🎂
同じくらいのお子さんいるママさんプレゼント何にしましたか?する予定ですか?
また、クリスマスプレゼントはどうしますか?

上の子がいるのでだいたいのオモチャがあります😭
似たようなものは買いたくなくて…
あとは場所をとるものも避けたいです…💦

コメント

みに

1歳の誕生日はお洋服にしました💓クリスマスは、上の子が持っているレゴ デュプロ の追加になるようなものを買いました‼️
断捨離したいくらいなので、新しいおもちゃは極力避けたいですよね😭

• ままり

ままり

ほんとそうなんですよ!
    メルカリとかで売れるかも?と思いながら一回もしたことがないとゆう。笑
    溜まるばかりです💣

うちも追加にしようかな…☺️

• 12月10日
げっそー

誕生日はファーストシューズのみ、クリスマスはアンパンマン のブロックにしました!
上の子が持ってるLEGOデュプロと遊べるし下の子がアンパンマン好きなので2人で遊べれるかなと思って(^^)
予算があればおやすみシアターなんかもいいなと思ってました☺️

• ままり

ままり

すみません、返信場所間違えました😅

• 12月10日
  • げっそー

げっそー

一緒に使えれば喧嘩もしないしブロックは本当に上の子が大好きなのでいいかなと🙆‍♀️
    ひらがなブロックにしたので勉強にもなって一石二鳥かなって🤭

• 12月10日
ままり

うちもアンパンマンブロック好きです🥰追々一緒に使えるものいいですね!