※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

アイスコーヒーを飲んでしまいたくなりますが、胎児に影響はありますか?

コーヒーってあまり飲んではいけないといいますがどうしてもアイスコーヒーが飲みたくて飲んでしまいます(´;ω;`)
胎児にどんな影響がありますか?

コメント

鱸

影響としてはこんなものがあげられます٩( ᐛ )و
でも、気にし過ぎてストレスになるのもよくないですよ。過剰摂取さえしなければ大丈夫です。

naaami

1日一杯ならいいみたいですよー!

りんりん

ノンカフェインのアイスコーヒーも売ってますよー!!!(*^o^*)

deleted user

カフェインレスコーヒー、いいですよー!

ファン

タンポポコーヒー★ドラッグストアに売ってますよ~
私も妊娠中どうしても飲みたくて、1日一杯程度飲んでました!!華こさんのコメント見て、うちの子もしかして…ってふと思っちゃいました(笑)一歳1ヶ月で8㌔ちょいしかないし。個人の体質で小さいのかもしれないけど。

ラクベジ⚑⚐

カフェインに関しては
多量でなければ平気だと思います!

わたしの義理姉は、
一切のカフェイン摂取をしていませんでしたが、子供全然眠らない手のかかる赤ちゃんでした!笑

わたしは大好きなカフェオレも
緑茶も飲んでますよー!

ちなみに↓
カフェインは1日200mgまでが
妊婦はベストです(^^)
参考まで。

緑茶一杯20mg
紅茶30mg
コーヒー60mg
抹茶90mg
玉露160mg
ほうじ茶20mg
ウーロン20mg
玄米茶10mg
ジャスミン10mg

deleted user

紅茶や緑茶飲みたくなったら気にせず飲んでます🎶
たくさん飲まなかったら大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

なな

回答ありがとうございます!
味はどうですか?
普通のコーヒーと変わらないですか?´◡`

なな

回答ありがとうございます´◡`
味はどうですか?
変わらないですか?

りんりん

UCCのアイスコーヒーは全然満足でした!
ちょっとあっさりしてますが(*^o^*)

ネスカフェの赤い瓶のやつはホットでしか飲んだことないですけど、美味しくは、、なかったですね(笑)でもコーヒーですよ(*^o^*)

deleted user

なんかちょっぴり物足りない感じですがコーヒーの味はします。
慣れてしまえばカフェインレスでも満足しますよ。

これならカフェインを気にせず飲めます(*^^*)