※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

Swimavaを使っている方、使い心地やサイズについて教えてください。何ヶ月から使えるかも知りたいです。他のサイズもあるでしょうか?

Swimava(スイマーバ)
使ってる方どうですか?

次女に使おうかなって思うのですが

旦那が居ない日とか会議の日
出張がある時に使おうかと思ってるのですが
トイザらスに売っていてもし、いいなら
ネットなどで買おうかなって思っています☺️

何ヶ月頃から使えるものなのか
使ってる方
使い心地(クチコミ)や商品について詳しく教えてください♡
サイズとかあるんですか?楽天ではレギュラー9cmって書いてあってレギュラーがあるなら他のサイズもあるのかな?って

コメント

うみ🍀

スイマーバではないですが、同類品使ってます☺️
1か月から使ってます(沐浴終わりから)
少し怖い面(首が抜けて溺れる)は残りますが、一度も抜けたことはないです。
やっぱり羊水の中で泳いでいたんだな〜と思う場面もあります。
身体をよく動かすので、お風呂上がりはほぼ寝てます!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    運動みたいでいいと
    ネットで見ました✨
    でもワンオペだと危ないですかね💦❓

    • 12月10日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    見てないところで使うのは難しいと思います💦
    同じ湯船に入って…とかなら大丈夫だと思います!
    湯船に入っているときだけスイマーバで、浴室では寝かせるためのスポンジとかですれば、何とかなると思います☺️

    • 12月10日
ちこた

スイマーバ、しっかり安全面を確認して親が見ながらの利用なら問題ないとと思いますがワンオペで使用している間にお母さんが体を洗ったり目を離して上の子の世話をしたり、というのには向かないと思います💦というか危ないと思います💦
上の子も一緒に入るなら尚更しっかり見ていないと、悪気なく引っ張ったり押したりしてしまうこともあるかも知れませんし😭
1人目の時はスイマーバ使ってましたが2人目産まれて毎日ワンオペで入れるようになってからは旦那がいない日は怖くて使ってません😭

  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうですね。。。
    洗顔とかしてたら怖くて目が離せませんね…
    検討してみます。
    けど危ないから使わない方が良さそうですね✨❗️

    • 12月10日