※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の土曜日に稽留流産で胎嚢が出たが一部残っている状況。出血が落ち着いたと思ったら再び出血があり、塊も出ている。出血が止まったのはいつですか?

先週の土曜日に8w1dで稽留流産の診断されて手術予定だったのですが月曜日に自然排出されました。
内診してもらうと胎嚢は出たけどまだ一部残ってるらしく子宮収縮剤のメチルエルゴメトリなんとかって薬を飲んで様子見ることになりました。

自然排出からどのぐらいで出血は止まりましたか?

出血が落ち着いてきたと思ったらまた出血が沢山出て塊もまだ出てくる感じです。

コメント

ほっしー

私は先月の終わりに流産し、自然排出されました。翌日内診してもらい、胎嚢はなくなっていましたが、同じ子宮収縮剤を4日間内服しました。薬を飲み終わったら、出血はとまり、ピンクのおりものがすこし出るくらいになりました。

みとも

お辛かったですね。

私は排出後1週間収縮剤を飲んで、2週間出血が続きました。
最初は生理1〜2日目くらいの量で最後の4日くらいは少量でした。
その後の診察では綺麗に排出されていると言われました😊

しましま

私は9週で自然流産し完全排出しました。最初の1週間は収縮剤も飲み、2週間弱出血が続きましたよ。

はじめてのママリ🔰

私は三週間くらいチョロチョロ続きました😭😭お大事になさってくださいね💐