※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

(心の声:ほこりさん……まだ起きてるかな……?! プレゼント🎁イラストあちこ…

(心の声:ほこりさん……まだ起きてるかな……?! プレゼント🎁イラストあちこちに貼り付けたから見つけて貰えるといいな……今日中に😂) O o 。(=ヮ=`)

コメント

めろポリズム·*°♪”

ここでまさかの3ヶ所目……🤣🤣♥️♥️
お誕生日プレゼント🎁ですー😆💕✨

お待たせしてすみません🙇

(最初の煉獄さんもゆっくり進行中ですので、もうしばらく…💦😂)

それでは、おやすみなさいませ…😌🌃✨

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございます☀️

しかと見届けました、昨日は本当にありがとうございました❤️

今日朝から卵を落下させクソ忙しいのにやってもーたとイライラしてましたが、朝また煉獄さんを見て元気を取り戻しました😍🔥🔥

いつまでも待っています🤘✨

今日もよろしくお願いします❤️

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

おはようございます😌💓💓
    わざわざこちらにもコメントをありがとうございました😂✨✨

私は昨夜から生理が来て今日は体調ヤバい中でハードスケジュールなので、今から○亡フラグが😱😱

ほこりしゃんのコメントを見て元気出ました😭💦
    今日も頑張ります!!💪🔥🔥

うちの息子くんが週末ご帰宅になるので、また数日間来られませんが、メロンばぁ🍈👵を忘れないでくださいね♥️♥️🤣🤣

今日もよろしくおねがいしますー🥰

• 12月10日