※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
ファッション・コスメ

皆さんスキンケアの合う合わないってどう言うふうに見極めてますか?また…

皆さんスキンケアの合う合わないってどう言うふうに見極めてますか??また、その合う合わないを判断する期間って使い始めてからどのくらいですか?
夫の肌が敏感肌気味で脂性肌なんですが、ここ2年ほどずっと顔にニキビある状態で…💦肌荒れに合ったスキンケアがなかなか見つからなくて困ってるので教えて欲しいです😭🙏🏼

コメント

皮膚科には通われましたか?😣

結局ニキビなどは市販のスキンケアより皮膚科にかかる事が一番手っ取り早いです💦
私も一時期仕事のストレスでひどい顔面になりましたが、皮膚科に根気強く通い良い薬(軟膏)に当たり、それから直ぐに治りました✨

私が市販のスキンケアで合わないと感じるのは、ヒリヒリする、ニキビができる、です💦すぐに反応します😣

• se

se

一度内科と一緒になっている皮膚科に行き薬もらって塗ってましたがいまいち効果感じられず…。美容皮膚科などに行かずに普通の皮膚科でも出されるお薬って病院ごとに違ったりするものなんですか?😳

今まで色々旦那のスキンケア試してみたんですが、悪化もしなければ良くもならず…っていうのばかりでもうよくわからなくなってしまってます🥲

• 12月9日