※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事一緒のママさんから家に遊びに来ないかと言われました!嬉しいので…

習い事一緒のママさんから家に遊びに来ないかと言われました!
嬉しいのですが、私の家はとても狭くてぐちゃぐちゃです、、。
たぶん話を聞いていたら新築一軒家の家具が揃っている家ぽいです。
礼儀としていつか私の家にも来てもらわないとだめでしょうか??

最初から他の場所にしようかなと考えたりしちゃいます(><)

コメント

deleted user

お互いの家を行き来しなくてもいいと思います✨

我が家もよく家に来てくれる友人も、逆はなかったりしますが家事情はそれぞれですから、何も思いません✨
旦那さんが在宅の方もいるので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!安心しました!ありがとうこざいます(><)

    • 12月9日