※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の子供が伝い歩きやハイハイで活発に動き回り、おもちゃで遊ぶことも。毎日忙しくて疲れるけど、普通の成長ですか?

生後10ヶ月の動きについて。
生後10ヶ月の子供ですが伝い歩き、ハイハイで家中ウロウロウロウロ。たまにおもちゃで遊んでウロウロウロウロ。そして歩こうとするので全く目が離せません笑
毎日どっと疲れます😇こんなもんですか?😂

コメント

eriii

今月末で10ヶ月になりますが、まさにそうです😂😂
しかも全然寝ないし、成長は嬉しいけどすでに大変すぎます😇
歩き出すのが怖い、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食中も遊びたくて一口食べては立ち、後ろ向いたり揺れてみたりで食べさすのも一苦労です😇寝ないのはきついですね😰遊びたくてしょうがないんでしょうね😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

数日後に10ヶ月になります!
我が子もずっとハイハイで動き回ってます😂ドアも自分で開けられるようになって、そのまま放っておくと玄関まで行きます、、😭💦
棚の中の物もぜーんぶ出して紙を見つけると片っ端から破いていくので、片付けてばっかりです(笑)
毎日毎日目が離せなくて疲れますよねー!!😂まだうちは歩かないので、歩くようになったら恐ろしすぎます、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは紙食べてしまうので撤収です笑
    実家に帰ってきてるんですが色んなとこに行きたいみたいでしつこく行かれると怒ってしまいます😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも紙を破いた後食べてしまいます😭私も実家に来てて、親が何も気にせず紙類をその辺に置いちゃうんで最悪です😮‍💨
    私も子どもに、行ったらいけんよ!めんめよ!ばっか言ってます😩好奇心がすごいですよね!笑

• 12月9日