※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるす
雑談・つぶやき

近況報告。今日から38wー!36wの健診のときも子宮口もまだしっかり閉じて…

近況報告♡

今日から38wー!
36wの健診のときも子宮口もまだしっかり閉じてるって言われたし、おしるしもなーんもないし、産まれる気配なし!笑

けど、37wから右足の付け根の痛みが...!これはなんだ(;_;)

お腹も下がってないです!!

あ、あと体重!!
今後外食できないから好きなとこ行っときなさいって親に言われて、昼も夜も外食してたら、1週間で体重が3kgくらい増えた!笑

コメント

さーさ

はるすさんみーつけっ♪笑
お元気でしたか?(*^^*)

金曜検診ですが、私も36w検診で子宮口もバッチリ閉じ、まだまだな感じでした!
お腹の張りも重みもなしです(笑)
ただ赤ちゃんが2400gなくて少し心配かな(´・_・`)
お腹は徐々に上がってきたような…笑

私も食べまくりで…諦めました(笑)

お腹大きくなりましたねー(*^^*)
先週のですが私はこんな感じです!
臨月に入り1週間でもお腹が大きくなったとすごく感じます。
腹囲が6cmも大きくなりました(  ̄▽ ̄)

もう1カ月以内にはママになってるなんてびっくりですよね!!
最近は不安よりどんな顔かな~?と楽しみが強くなってきました*\(^o^)/*

さーさ

赤ちゃん2300gないの間違えです(;_;)

たーん

こんにちはー\(^o^)/
じゃあ私も♡

37w1dになりました(^^)
健診は明日でーす!
さぁ前回頭が触れる!と言われましたが今回はどうなっているのか!?笑
いつ産まれてもおかしくないと言われてから早2週間。
特に前兆はありませーん!
しいていえばお腹が張りまくって歩きずらくなったくらいですかね( •᷄ •᷅ )

足の付け根の痛みは、赤ちゃんが骨盤に頭をはめようとする痛みって言いませんか(^^)?
なのではるすさんは前兆あり!って感じかもですね♡

体重はこの3日で+0.6㎏(´-ω-`)
食べる量変わってないのに…これが臨月の恐怖ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
すでに諦めモード!笑
もういいやー\(^o^)/

はるす

おはようございます!
また見つかっちゃった!笑
元気ですー!最近忙しくて(昼夜外食のため 笑)ママリ見れてなかったんですよー(>_<)

私もお腹の張り、人より少ないと思います!重みは、お腹の重みというより体重の重みがあります笑

赤ちゃん、2300gないんですね!(;_;)そしたらまだお腹にいてもらいたいですね!けど、私、里帰り前の35wでは2200gだったのに、里帰り先の病院で36wで2100gって言われて、ん?てなりました( ̄▽ ̄)なのに37wで2400gになってて、また、ん?てなりましたよ!笑 エコーって、かなり誤差あると思います!笑

お腹めっちゃ大きくなりました!ほんとに9ヶ月からの変化がヤバイです!!笑 私も腹囲5cm増です!
みあささんと私のお腹の形似てますね(*^^*)

はるす

おはようございます☆
今日もお二人お揃いで♡ありがとうございます♡

今日健診なんですね!私は土曜日です^ ^
なんか、ゆいたーんさんが一番早くお産になりそうな予感が...!どうなんですかねー^ ^
足の付け根の痛み、そう言われてるんですね!えーまだ心の準備が!笑 でも一応、旦那が立会いに間に合わないといけないから、22日に出ておいでねーって言ってます!( ̄▽ ̄)

私、体重は、軽く諦めました!笑 もう38週だしいいやーってなってきました笑 焼肉も行かなきゃ♡

たーん

健診行ってきましたー\(^o^)/
赤ちゃんは37w2dで2500g突破!
私の体重は2週間で1.4㎏増加でーす♡笑
あとは無理しない程度に動きまくって出しましょうという感じで終わりました♪
内診ぐりぐりあるのかと思いきやなし!NST?もなく、こんなもんなのかと拍子抜けです( *´艸`)

はるすさんの赤ちゃん、22日まで出てくるなーと祈っていますね♡

産まれるまでは、3人とも食べまくって体力つけましょうねー◡̈♥︎笑

さーさ

赤ちゃん心配で、この間もゆいたーんさんに励ましてもらった所なんです。笑
誤差ありますよね!
大きくなってもらいたいし食べまくってます(^q^)
先週から+0.7kg!里帰りしてから+2kg…笑

明日の検診で大きくなってるといいな♪
日曜またデカパフェ食べてきます(  ̄▽ ̄)笑

お腹似てますね♪
22日までお腹にいてくれるよう、私も祈っています(*^^*)*。

☆ゆいたーんさん
なんか3人ともお腹似てますね!笑
男の子だからかゆいたーんと私はちょっと尖ってるかな?(*^^*)

もう毎日どきどきですね!*
赤ちゃん2500g突入おめでとうございます☆*。
2500越えると安心しますよね(*^^*)
私は36wから毎回NSTあるみたいです!
内診ぐりぐり…恐怖(笑)
たくさん食べて力つけなきゃですね!
焼き肉、天ぷら、パフェ、お寿司…( * ̄▽ ̄*)

本当、誰か先になるか楽しみ♪
また近状&出産報告しましょう( ´∀`人´∀`)

はるす

健診お疲れさまでしたー!☆
2500g!もういつ産まれても大丈夫な感じですね☆
体重、ほんとこの時期増えます!笑 私も臨月なってからの増加がハンパないですもん...
私、内診グリグリは予定日までしないでほしいって言いました!^ ^痛いみたいですよねー!けど早く赤ちゃんに会いたい人にはいいですよね☆

ありがとうございます!祈っててくださーい(*^^*)
またお話し聞かせてくださいね♡

明後日健診行ったら、またここに結果書いておきますね!

はるす

そうなんですね!笑 明日の健診で赤ちゃんの体重ドーンと増えてるといいですね(*^^*)
私体重一番増えてます!笑 ちょっと怒られそうです!笑
でカパフェうらやましい!!!笑 けど私もほんとにいろいろ食べまくってます笑 今のうちだと思っていろいろ行ってます!笑

またいろいろ報告よろしくです(*^^*)

さーさ

検診行ってきました!
37w5dで2558g。
先週より300g大きくなってくれていて安心(*´∀`)
取り急ぎご報告です**

みんなの赤ちゃんが元気に大きくなりますように。*゜.

はるす

みあささん報告ありがとうございます♡
ほんとよかったー!!37w5dで2558gだったら、ほぼ同じくらいですねー!私は37w1dで2415gでした^ ^
で、今日の健診(38w3d)では、なんと2972gになっててびっくりでした!笑
しかも私の体重も1週間で2kg増で、もう諦めました!笑
そして、やっぱり足の付け根の痛みは、赤ちゃんが下がってきてる証拠らしくって、子宮口も1cm開いてました!

また情報交換よろしくお願いします^ ^♡