※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

散歩時の防寒対策について相談です。ベビービョルンの専用ケープかジャンプスーツで悩んでいます。使用感を教えてください。

抱っこ紐 ケープ 防寒 ベビービョルン ジャンプスーツ

散歩の時にユニクロのケープ巻いてるんですが足が冷えてしまいます💦
ベビービョルンの抱っこ紐使っていて専用ケープにしようと思うんですが使用してる方使用感どうですか🥺?
それかジャンプスーツ買おうか迷っています💦

コメント

ままり

使ってます🙋🏻‍♀️
今11か月の娘は平均より少し身長高めですが、足すっぽり覆えてます!
ゴムもしっかりしてるので、隙間風もそんなに入ってこないと思います😌
今日ノー靴下でこれに足を入れて出かけましたが、冷えてませんでした😊(最近靴下自分で脱いでしまうので助かってます😂)

低月齢の頃は腕もすっぽり入れてましたが、さすがに今は自由にさせてあげたくて腕は出して使っているので、袖のところは防寒対策しないとですが…😅

何より純正品なので見た目がすっきりしますし、使い勝手的にはすごくおすすめです!

• まり

まり

回答ありがとうございます✨
    参考になります🥺
    靴下はかなくても冷えないのいいですね♫

上半身は着こませてなんとかなりそうですが太ももが肌着がないしレッグウォーマーじゃ覆いきれないしと思ってたので買おうと思います☺️❤️

• 12月9日