※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

表面暗め内側明るめでインナーカラーを初めてしたいと思ってます!🤔いく…

表面暗め内側明るめでインナーカラーを初めてしたいと思ってます!🤔

いくつか質問があるのですが、
①地毛に近い色に戻したい時は暗い色を入れたら色落ちせず持ちますか?
②シャンプーなど専用のものを買った方がいいですか?
③ストレートアイロンをよく使うのですがブリーチしたところにも使えますか?

コメント

あい

インナーはブリーチをするという事ですかね???
①ブリーチをするなら黒染めをしない限り暗めの色を入れてもブリーチをしてない所の差は2週間ほど経つとどれだけ色落ちを防いでいても出てきてしまいます
②何色を入れるかによりますが、表面は普通のシャンプー、インナーカラーを入れたところはカラーシャンプー(入れる色によって使ういろは変わります)を使った方が色持ちが良くなります
③普通のものを使って大丈夫です。
ただ、ブリーチをした所はその分痛むので、140-160度位でヘアアイロンを使わないと色落ちも早くなりますし、すごく痛みます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ブリーチしたいのですが、初めてなのでわからないことだらけで😭とても助かります!

元に戻したい時は黒染めするんですね、黒染めしたらまたカラーする時(全体カラー)何度か染めないと綺麗に色入らないですよね💦とても大変そうです😱
    内側はベージュかシルバーを考えています。色を入れたところだけ使うのですね!
    やっぱりアイロン痛みますよね…😢
    ブリーチするか悩みます😭

• 12月9日
  • あい

あい

私は黒染めして次染める時に大変になるのが嫌なので、毎回ギリギリの暗さの色を入れてますが、ブリーチ5.6回してしまっているので、1週間くらいで茶髪になってきます😂
    色を戻す時に、今後どう染めたいのかなどを、美容師さんと相談して決めればいいと思います!

全頭で使っても大丈夫ですが、
    インナーカラーを行った時に、表面の色が内側に染まって来ないように別でシャンプーした方が色味綺麗に残りやすいと教わりました👌🏻

シルバーはブリーチ必須ですがベージュ系の色味であれば、美容師さんによってはブリーチしてなくてもブリーチしたような色味で出せる方も居たりするので、初めてのブリーチで不安があれば、調べてみることオススメします!!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ブリーチなしのインナーカラー 調べましたが、これで全然アリかなと思いました😊
    今回はブリーチなしで相談してみようかなと思います、ありがとうございます😆

• 12月9日