※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供には愛情持って接したり面倒は見てくれる旦那ですが、私には寄り添…

子供には愛情持って接したり面倒は見てくれる旦那ですが、私には寄り添いや思いやりがありません。

こういう旦那をお持ちの方、どうしてますか?

金銭的にも私が出ていかないとわかってるのか
傲慢で態度も変わりません。

危機感をもたせる方法とかってあったりするんでしょうか。


例えば、子供には話しかけたりしますが、私の話には聞いてなかったり無視したり、やめてといったこともやめなく、細切れの睡眠が続いてる中、ストレスが頂点になってきました。

なんのために一緒にいるのかわからなくなってきました。

オオカミ少年というか、また言ってるよみたいにしか捉えれてないんですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
子供には楽しそうに話してますが、夫婦で顔を見合わせて、笑った顔なんて久しく見てないです💦

子供にはいいパパなんでしょうか、わたしにはいい旦那じゃないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですね、辛いですよね。
    バカにしてきたり、産んだらもう知らないみたいな、子供産んでくれる人なら誰でも良かったみたいな感じがしてます😓

    子育ても楽しめなくなってきてしまって、鬱々としてきてしまいました。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、産後に喧嘩が増えて、喧嘩しては仲直りして…の波を繰り返してきましたが、少し前から旦那がスパッと心を閉ざしたかのように不機嫌なこのような態度になりました。
    会話はないのでLINEで送りますが、敬語で一言返ってくる感じです。必要最低限だけです💦

    なんなんだろうって思いますよね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインのみもお辛いですね💦
    本当なんなんだろうって思ってしまいますね😓

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らかにテンションが低い、明らかに楽しくなさそうな返事の仕方されると気持ち落ちますよね💦

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

わたしなら自分が自立しますね。