※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岩宿クリニックの検診費用が高いため転院を考えています。補助券を使っての自費負担額や、クリニックの料金が高いかどうか知りたいです。里帰り出産予定のため、検診費用だけの情報が欲しいです。

群馬県の岩宿クリニックに通っている方、通われていた方に質問です。

検診費用が高く、転院を検討しています。
初診1万円、2.3回目6千円でした。
現在妊娠11週目で、母子手帳を受け取ったところです。
次回から補助券が使えますが、自費で支払うのはいくらなんだろうと不安です🥲

・補助券使っての自費はいくらか
・岩宿クリニックが高いのか

を教えていただきたいです!

ちなみに出産は里帰りで別の病院を予定しているので検診費用だけ知りたいです。よろしくお願いします

コメント

ママり

私も最初高いなーと思いましたが、補助券使ってからはプラスがなかったりあっても4千円とか?です!
クレジットカード使えるので助かってます♪
安さを一番に求めるなら厚生病院とかの総合病院だと思いますよ💦

はじめてのママリ

親戚の同僚が岩宿クリニックで出産して高かったそうで、私は転院しました💦
母子手帳もらってから一度健診に行きましたが高いなーと思った記憶があります。具体的な値段までは分からずすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高いですよね。
    ありがとうございます

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

補助券使って手出しがない時も何回かありました😊
でもほぼ2〜4千円ほど出していた気がします💦
正確な値段覚えてなくてごめんなさい😭
長男は別の産院でしたが、岩宿クリニックは高いと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですね😥
    参考になりました。
    ありがとうございます😣

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

岩宿クリニック今週母子手帳貰ってから初めて補助券を使って行きました。6100円でした!